

12/16のツイートまとめ

wpeacekh424

@MatuyamaMi こちらこそ本当にありがとうございます。勉強になりました!うちに帰り着き家族の寝顔を見る。至福の時です^ - ^おやすみなさい。
12-16 00:57

@MatuyamaMi w旦那さんともぜひ飲みたいですね。川内の人も子供の将来の雇用を考え.安全を考え、その狭間で出した結論なのかなと。同じ立場に立てているかと自制しているのですが。もし鹿児島に帰ったら安全をとりたいなって。それは多少川内から離れているかとも考えたりします。
12-16 00:43

@MatuyamaMi 自分も鹿児島に帰ることを画策中。鹿児島は本当にいいところ。
12-16 00:31

@MatuyamaMi 鹿児島には地熱の活用はある。けど、地熱エネルギーを制御できるようになるまでは何に頼るか。制御しきれず突然の停電を許容するのか。金をかけてでも火力に頼るか。選択肢は多いが得るなら何かを捨てないかんかもなぁ。
12-16 00:29

@MatuyamaMi @wpeacekh424 子供のことを考えると制御しきれてない原始力は怖いですよね。地元の経済とのバランスを考えないといけない。お金と命を考えると。。けど川内の人たちが考えるのはそのリスクとメリットなので、同じ立場に立てるかということもある。
12-16 00:21


12/15のツイートまとめ

wpeacekh424

@Itow_Bsk 鹿児島は一極集中ですからね。市内でも空港や帖佐までのアクセスはなんとかしてほしいと。免許センターは大隅と薩摩と二つずつぐらいないと面倒すぎ(~_~;)
12-15 00:50

12/13のツイートまとめ

wpeacekh424

昔懐かしい駄菓子屋。埼玉県川越! http://t.co/XxLnzjUPNn
12-13 13:17

12/12のツイートまとめ

wpeacekh424

@Itow_Bsk 指宿!いいですね。砂むし温泉や開聞岳。自分は富士山よりは開聞岳の方が美しいと思ってます( ̄▽ ̄)よろしくお願いします!
12-12 13:17

RT @YG0605: ペヤングが無くなったら、どこが得をするんだろうと調べてみたら、俺が思ってるよりペヤング1強じゃなかった http://t.co/AQyeJFh5TP
12-12 08:57

RT @Itow_Bsk: 元嫁はペヤング派、俺はUFO派でバキッと溝があったんだけど、俺が鹿児島人で元嫁福島人ですわ・・・今日も麺の茹で比べしたし
12-12 08:57

@Itow_Bsk ナメック星の方とはなかなかすれ違わないですねぇ。高校は鹿児島市内でした。どぞよろしくお願いします(^^)
12-12 08:56

松本城へ!

松本城を攻城してきました!
ゴールデンウィークは本当に混雑。
富岡の次は是非とも松本城の世界遺産登録がかなってほしい。
歴史ファンでなくても、その美しさに感動しますよ。

プロフィール

WAHAHA

Author:WAHAHA
(ワハハ)です。
・鹿児島生まれ埼玉在住
・六本木IT関連会社勤務
よろしくお願いします!

↓少し詳しい自己紹介↓

管理者について
↑HPサイトへ飛びます↑

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お得な国内旅行
★Powered By FC2ブログ★

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

★無料アクセスカウンター★
カウンター
★FC2ホームページ★
ホームページ
★FC2レンタルサーバー★
サーバー・ホスティング
